ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Hello🙂ユノセンイル🎂イブ🎉

ヨロブンアンニョン💙ホンジュンがセルカを上げなくてもうゲージがカラッカラだったyuriですこんにちは。私の中に2つの供給メーターがありまして、1つはグループ供給、1つはホンジュン供給だったんですけど、グループ供給ゲージは満タンだったのに推しのゲージが。。。って状況でして。。。カムバは終わりましたが息をつく間も無くKCONとKINGDOMが控えてるし、まだまだ供給は無いのかなー?とやさぐれてたんですが!今日!昼過ぎに!Vラが来たんでーす!!!!!

 

 しかもめちゃくちゃ可愛くないですか??

ちょうどこのVが来る前に空リプ飛ばしてたんで、個人的にとっても嬉しかった!!!

偶然だけど💙勘違いするのがオタクってものです💙

 

 

 

 

 

 色んなお話が聴けてほんと幸せでしたー!

リアタイ出来て最高💙💙💙の気分✨✨✨

 

 

日本公式より渋谷に大型ポスターボードが掲示されるとのお知らせ💙

 わー嬉しいな!見に行かなきゃ!!!!

 

 

KINGDOM関係も来たよー!

各グループが自分達の過去映像見るってやつ。

 この時のホンジュンもまた可愛いんだよー!メガネが似合い過ぎるのも反則💙

youtu.be

 

 

マッパンのパフォもYouTubeに上がってきました。サムネのソンファが可愛すぎ💙

 

 

音楽中心から個人チッケム💙

 

 

Midnight Idolにご出演ー!遅い時間にほんとお疲れ様です。

 

 

 そしてそして、ユノちのセンイル前日なのでそちらの告知もいーっぱい来ました!!!!

 

 

 

 

 

 深夜のVラでお肉ケーキ💙凄いなこれは飯テロー!!!!

ミンギからも電話が来てびっくり!!!!

 

 

ミンギちゃんが来るとは思ってなかったからびっくりしちゃったー!

さて本日はセンイル当日。素敵な日になりますように。

ユノちセンイルチュッカヘヨ🎉

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210323063225j:plain

今日も可愛さ大勝利💙