ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON💙ジャケットbehind💙

ヨロブンアンニョン💙日本公式に注文していたCDが届いてワクワク嬉しかったyuriですこんにちは。発売日から約一ヶ月、待ったなー。ネットでちょこちょこ情報は見てましたが、手元に来ると嬉しさもひとしお。また写真集がどれも神レベルで最高傑作なんで、アチズちゃんはアイドルなんだよなあと改めてしみじみしてみたり。

ほんとどのバージョンもさいっこうですけど??何でこんなレベル高いかな???何で???と逡巡するのも幸せですね。

因みに私はやっぱりこのホンジュンが好き💙

 

 

さて本日はジャケット撮影behindから💙

日本公式からなんだけど、この動画がまためちゃくちゃ可愛かったの!

 突然のウサンに「そうそうそうそう」の相槌を「ぞうぞうぞうぞう」って可愛すぎやろ!みたいな?あとソンファが話している時にウヨンちゃがずーっとベタベタひっついてるんだけどその姿に気を取られてソンファが話してる内容が全く!入ってこなかったという。。。ウヨンちゃ恐ろしい子

 

ヨサンの日記も来ました💙

 

 

そしてKCONです。

お知らせなかなか来なかったんで今日だよね??と不安になっちゃった💦

 

 

 

 

 

 

 

KCONですがー!リアタイする気満々でしたが睡魔に勝てず脱落しました。ミーグリがめちゃ可愛かったし、もー期待満々だったんだけどとにかく連日仕事が忙しく疲労困憊だったのでダメだった模様。。。

そうそうミーグリでね、クロワッサンを食べてたんだけどサニが2回くらいホンジュンに「食べる?」って勧めてて2回断られてたのがちょい気になるかな。

番組進行とかのトークが直後にあったから、そのせいかな?とも思ったけど。

つかミーグリのサニがめちゃくちゃ可愛すぎてびっくりしたー!何あの可愛い子!!!!ヘアスタイルが前髪全面下ろしだったっていうのもあるんだけど、目が!目がめちゃめちゃ可愛かったんだよー何だったの?見直したい!スクショはしたけど!貼ってお見せしたいところですが有料コンテンツなのでご容赦をば。

あと何ですか?ハリポタとかやってたのもー聞いてないし!もー全員似合いすぎの可愛すぎで困っちゃうね。全く期待を裏切らないアチズちゃんほんと好き💙

 

 

本日の供給✨

 インスタにアングル違いも💙

 

 

サニとソンファがセルカ上げてくれてました。最近この2人めちゃ多くない??ほんとありがとー💙💙💙

 

KCONアーカイブいつ見れるかなー?

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210328064146j:plain

やばい可愛さでもう満場一致で大優勝💙ほんと可愛くて最高💙