ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲収録🎶ConceptPhoto📷

ヨロブンアンニョン💚仕事もやっとひと段落ついてちょこっと落ち着いているyuriですこんにちは。ただ年末年始はまた忙しくなるので頑張りますー💦

そういえばバンタンは長期休暇を取るらしいですね。

っていうと年末年始の音楽番組には出演しないって事かな?

MAMAも不参加だし、ロスでオフラインコンを成功させたしごゆっくりして頂きたいです。つか兵役どーするのかなー。。。

 

 

さてアチズちゃんは不朽の名曲🎶の収録°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事📝

 

 

すっかり不朽の名曲の準レギュラーみたいな感じしません?

今回はどんなパフォーマンスを披露してくれるのかな?

 

 

カムバ記事📝

 

 

ゴールデンディスク授賞式✨

 

 

MAMAのパフォーマーラインナップ🎶

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

さて何となく気ぜわしくなってきましたねー!

12月のカムバってもしかして大変なのかも💦

 

今日もファイティン✨ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211207065501j:plain

それにしてもこういうスタイリングもバチっと決まるホンジュン何なんでしょうね?

どんなコーデが来てもホンジュンらしさが満載で見ていて楽しいです。

まーつまりセンスって事なんでしょうが😊