ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#57💙日本公式MVbehind💙NEXT GENERATION LIVE Vol.2🎤

ヨロブンアンニョン💙遅ればせながらKCONと、28日のnext generation コンサートを立て続けに見てお腹いっぱいのyuriですこんにちは。

KCONはすぐにアーカイブ出てくれるのほんと有難いですよね💙ステージの演出も回を重ねる毎に豪華になってる気がする!カメラワークも良かったし、KCONは安心して楽しめるステージでした。

 

 

 

オリジナルグッズも販売中みたいでーす。

 

 

next generationのコンサートも良かったですよー!デビュー曲のpiratekingなんてもう堂に入ってますからね。歌声もクリアに聞こえたし💙

ジョンホちゃんのメガネ姿がとっても可愛かったでーす。

 

 

 

 

さて本日も供給いっぱい💙

まずはlogbookです。

ちょうどマッパン辺りのlogで、ソンファの手の絵文字の経緯とかが見れて嬉しかった💙あれは見ててびっくりしちゃうって。お茶目な悪戯っ子みたいで可愛いよねソンファ。うんあのヒョンなんだけどね!アチズのヒョンLINEって何でこんな可愛いんだろうなあ。ホンジュンももちろん可愛いしね。最後の放映が終わってからのソファに座っての意気消沈、あれは演技?本気?どっちにしても可愛いー!!!!!

 

日本公式からMV撮影behind動画も来ました💙

所々ウサンがあってほっこり。

 

そして新しいお知らせが来てました。これは何だろう??ワクワクww

 

The STARの日本版にアチズちゃんが登場するみたいです!

 つかこの宣材夏くらいに撮影したのかな?ミンギちゃんが居るよーーー!!!

 

 

ドショのbehind、これ見た気がするけど違う内容入ってるかな?

もーいっぱいbehind見てるから訳解らなくなってきますよね。

 

 

オリコンDAILYチャートも良い感じ!

 

 

本日の供給✨

 KCONのサニに可愛い可愛いって沸いてたらめちゃ可愛いホンジュン来たんだけど?

何だろうこのタイミング!もーそういう所が最高にLoveでしかないですよねキャプテン💙

 可愛いサニも来たー!!!!ほんとこのヘアスタイル可愛いな!

 ソンファも来てくれました。すっきり美人さんです。

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210329071113j:plain

何やかんやホンジュンの可愛さは世界一だと思っているので宜しくお願いしまーす!

ほんと可愛いキャプテンだよ💙