ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

smash.スペシャル映像🎬

ヨロブンアンニョン💙KCONが終わってしまいましたがピンポイントで視聴していたのであまり感慨が無いyuriですこんにちは。いやツイートがKCON関連で賑わってたのは知ってるんですが結局推しグルしか見ないじゃないですか?そーなるとイベントっていうか普通のコンサートみたいな感じになっちゃうっていうか。。。でも、コンベンションイベントとしてのKCONに参加したらめちゃめちゃ楽しいんだろうなあ。。。いつか是非参戦したいですー!

 

behindも放映されるみたいなので4月中はメンバーシップのままでいようっと!

 

 

さて今日は狭間の時期でお知らせ少なめですがいきまーす!

 

 

週間アイドルからお知らせセルカ💙

 

 

Whosfanでもよんとんイベやるみたいです。

 

今日嬉しかったのはコレ!smash. のspecial映像!!!!!

コンテンツが追加されなかったら無料期間後退会しようと思ってたんですが、こういう感じでアップされるならsmash.アプリを入れときます💙

スマホ画面に特化した映像が見ていて臨場感もあって楽しいの!

何ていうの?スマホで撮影したっぽい感じになるっていうか?

ウヨンちゃがお花みたいでほんと可愛かったです!←どんな感想www

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

そして目前に迫ったKINGDOMですがまた問題が発覚したよーです。

もー何ていうのかな?何かニュースになるたびにまたか。。。って慣れてきちゃってるのもどうかと思うんですが。。。

 Mネの悪評はさんざん見てきているので、ほんとに!意識的に!これは「作られた番組」なんだ、って肝に念じながら視聴しようと思います。

公平に、って難しいけど最初からこんな格差を意図的に生じさせてるんじゃはなから無理よね。Mネの製作陣って一体???

 

 

本日の供給✨

 

 うよよとソンファが来てくれました!

ウヨンちゃすっぴんかな?可愛いなー!!!

 

さて今日も頑張りましょー!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210330064943j:plain

ウヨンちゃアップしてくれてありがとー!すっぴんだと幼いなー!!!!