ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

予告いろいろ💙光州陶芸体験💙

ヨロブンアンニョン💙例年よりも早い桜の開花に春の兆しを感じて嬉しいyuriですこんにちは。寒いのが苦手だからこうやって暖かくなってくる時期はほんと幸せ💙って言ってる間に3月も終わろうとしてますよー!怖!

日々があまりにも早く過ぎ去るので一ヶ月とかも一瞬じゃないですか?もっとゆっくり過ごしたいけどまあしょうがない。与えられた時間は皆一緒なんだから、その中でどうやってやりくりするかは個々人のスケジューリングにかかってますよね。最近はどうにかウォーキングをする時間をやりくりして捻り出してみたりしてます。やっぱり運動不足になりがちなので。。。

 

さて今日も色々供給ありました!

 

週間アイドルの予告💙

 

 ジョンホちゃんがリンゴ割りまくってまーす!毎回見ててほんと凄いなーって。めちゃめちゃ易々と割ってるんで、割ってるのがリンゴだって思えなくなるっていうか。

 

 

 

KCONからプリクラ撮影の写真💙フォトグレイカードみたいな感じでめちゃくちゃ出来が良い!!!!超可愛いですよねー!

ホンジュンとウヨンちゃのポージングがギャルギャルしくて最高です。

こういうのがさらっと出来ちゃう辺りがほんと好き💙

 バックステージbehindでこの撮影の様子も見れるみたいだから楽しみだなー!

 

インスタでもアップしてくれてたのー!うれしー!

 

 

 

日本公式からphotoセットを販売とのお知らせ。つかまたランダム。。。

 

 

musicbankからパフォーマンスのmix動画!これ良いよー!色んな衣装が一気に楽しめるので、あーこんな衣装もあった!って改めて気付くというか。

どの衣装もほんと良きでございます💙

 

 

衛星劇場にて月給ルパンが放映との事!

 

 

光州で陶芸体験💙

 轆轤を回すのって結構大変だよね。何度も失敗しつつちゃんと作品が作れて良かったね!個人的に陶芸の先生が轆轤を回してる時、集中してるのか微動だにしないホンジュンに萌えでございました💙

 

 

KINGDOMがもうすぐ開幕するよー!のお知らせ動画💙

 ほんとMネ頼むよー!これ以上変な報道されないでよー??

 

 

本日の供給✨

 

 今日はユノとサニ💚

最近ほんとサニがよくアップしてくれる気がするー!

 

さて3月最終日。

頑張っていきましょー💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210331053433j:plain

目線の外し方とかほんっと可愛い💖