ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Promotion in Shibuya💙

ヨロブンアンニョン💙カムバも終わってちょこっと余裕が出来たので今年の大河を見始めたyuriですこんにちは。録画してるんですがたまたま途中の回を録画し忘れていて、えーどうしよ。。。と思ったんですが!今はNHKオンデマンドで気軽に視聴できるんですね💙知らなかったー!220円で1話見れて、見放題パックなら990円。見放題パックで過去のドラマとか全部見れるって!凄くないですか???

www.nhk-ondemand.jp

大河ドラマは大好きなんですけど、過去の放映はDVDレンタルするとかしないと見れないしNHKはオンラインに厳しいからはYouTubeとかには無いし、あんまり意識してなかったんですけど。色々過去の作品も見返したいなあ💙っていつになるやら💦

 

 

さて本日は日本公式から。

ポップアップストアに行くのをロードムービー風に撮影してくれてます。

 またこういうイベントがあると良いなー。

次はカフェかな?期待してます💙

 

 

本日の供給✨

 グリーンのジレがよくお似合いのホンジュン💙

こういうカラーのお洋服を着ているとピーターパンみたいですよね。

ホンジュンがピーターパン好きなのは有名ですが、もう存在自体がピーターパンみたいですもん。永遠の少年性を兼ね備えているからねー!何なのほんと💙と憤りながら日々堪能させて頂いておりますありがとうございます。

 

 そしてジョンホちゃんは、黒髪に???いつの間に???

赤髪似合ってたのになー!残念!

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210405071927j:plain

ほんと毎日可愛いを更新してくれるよね💙