ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~晴天を衝け💙

ヨロブンアンニョン💙晴天を衝け8話を2日間で見てすっかり大河にハマっているyuriですこんにちは。今回の大河は前評判も良いし放映後の評判も良いので楽しみにしてたんですがほんと面白い💙大河って幕末~近代まではあまり当たらないと言われておりますが、今回はきっと記録を塗り替えてくれるんじゃないかと期待しております。

幕末に関しては皆様大好きな新選組はもちろん大好きだしー!贔屓の藩は長年長州藩だったんですけど数年前の西郷どんを見て薩摩も好きになったし水戸も越前も土佐も会津もみーんな好きでDD状態です。また司馬遼太郎読み返しとくかなー!とりあえず最後の将軍をさらっとおさらいしときます。

 

さて本日は供給少なめ💦

ゆにぼすコンテンツの番組がYouTubeで公開されました💙

 ゆにぼすも頻繁にアプデしたお陰か最近は動画を見ても強制終了とか無くて良かったです。まーちょっと不安定ではあるけど、最初の頃に比べたら全然マシ!

ただね、3月31日のアプデ後に料金体系プラン見たら何かゼロが1つ多いんですよー!絶対間違いとは思うんだけど、まだ改善されてなくてちょっとこれは。。。って感じです。今からゆにぼす加入しようと思ってる人が見たらびっくりしちゃうよね。

 

 

最近は色々課金してるアプリが多いので嬉しい限り。

去年の今頃とかずーーーーーっと私課金したい課金したいって呪文のように唱えてましたからwというのもワルツが中止になってコロナ禍になり、KQの今後の状況は大丈夫なの??と心配していたからです。

ファンミも無料だったし、KCONが始まるまではほんとやきもきしてました。

そんなKQですが、ハントチャートでのシェアがなかなか高くて驚いてます。

 JYPなんかはSM、YGと並んでシェアが高いとばかり思っていたので。。。

4位がKQだったとはー!!!

ハントチャートは小売店でのCD売り上げなんで、よんとんの関係で売り上げが良かったのかな?とも思いますが。

これからもどんどん頑張って頂きたいです。応援してるよー!

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

さて今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210406083657j:plain

それにしてもえっせむ強いね!!!!

 

 追記

ユノち主演のドラマ、イミテーションでのアイドルグループのTwitterがオープンしてました!こちらも楽しみ💕