ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

haircolor change💙

ヨロブンアンニョン💙SNSで気軽に同好の士との交流が出来るって素晴らしいなと日々思っているyuriですこんにちは。私が10代の頃なんて文通ですよー??一体いつの時代?って感じですが手紙のやり取りは楽しかったなあ。。。今は好きになったら瞬時にTwitterでお友達とか探せるし、すぐ色々お話できるし最高ですよね。ただそこにちょっと弊害もありますが。色んな人と繋がれる=色んな考えの人と繋がれる、って事なので、交流を始めてから合う合わないが出てくるっていうね。私はもう良い大人なので、物事の多様性に寛容ですが、それは年齢関係ないかな。友人のアミはしょっちゅうTwitterで揉めてるよー!って報告してくれてるしな。。。アミは好戦的なイメージがあるので怖いよう←偏見バリバリ
折角同じ趣味で繋がれたんだから、楽しく日々を過ごしてゆきたいものです💙

 

 

さて本日は先日行われたポップアップストアでのグッズ、通販してくれるとのお知らせからー!

 

 

KINGDOMの3話予告💙

 

 

TMINEWSからクイズ!

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

ジョンホちゃんがJunさんにお花を贈ったようです💙

展覧会かな?

 

 

ソンファがヘアカラーを赤にしたんですが本日公開されましたー!

思ったよりも赤い!でも似合う💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

今日はいっぱいセルカ投下してくれたー!

サニもヘアカラーがまた綺麗だし、後頭部は刈り上げかなー?めちゃめちゃ可愛い!!!!!

 

最後にモンスタのミニョクさん。

こういう意識をきっちり持ってお仕事してくれてるのは尊敬するな💙

 素晴らしいですね!!!!

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210410070140j:plain

またポージングが可愛いねー!!!!