ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~KINGDOM他グル

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMなんですけど他のグループパフォーマンスをちゃんと見ていなかったので改めてしっかりじっくり見させて頂いたyuriですこんにちは。っていうかどのグループも素晴らし過ぎん??今回は演出費用云々の問題があったけど、ズズズ以外の低予算グループもほんと良かったなー。お気に入りはやっぱりえすえぷかな!曲がまた良いんだよねコレ💙鏡を使った演出も佳きだし、目下リピ再生しちゃってます💙

 

 

 

そんなKINGDOMですがYouTubeにドキュメンタリー部分がアップされました!!!

わーいうれしー💙この作業室リダほんと好き💙

youtu.be

EDEN先生とのやりとりがめちゃくちゃ好き過ぎて延々見てられるコレ。。。

 

ステージ写真もアップされたよ!

 

 

 

 

 

 

TicTocにユノち!

 

SPARKLINGのティーザー!めちゃ爽やかだよね💙

 

2期のキットの詳細が出たよー!

届くの楽しみ過ぎる💙

 ミンギが居るの嬉し過ぎ💙

 

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210420061449j:plain

毛皮のロングコートにメガネという最高過ぎるコーデ💙

インテリヤクザにしか見えないんだけど!!!!似合いすぎる💖💖💖

 

 

そだそだでいろくがカムバしたのー💙

また良い曲だらけで嬉しい💙

youtu.be