ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#58💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMの関係でTwitterが姦しいけどあんまり気にならないというか気にしてないというか興味が無いyuriですこんにちは。人の趣味嗜好は色々だし、同じ推しだとしてもですよ?見ている「ココ!」ってポイントが同じとは限らないし、って当たり前ですからねー!なのでKINGDOMのパフォーマンスが気に入らない人も勿論居るだろうと達観しております。

私は私の信じる道を行くのみ!!!!

ただ、そんな状況なので心を痛めてるティニちゃんももちろん居るとお察しいたします。

でね、そういう時にきちんと来てくれるんですよねウリキャプテンは!

「今」この言葉が欲しい、って言葉とか態度とかそういうものを意思表示してくれるんです。もう最高です。

 心配しないで、って💙はーいわかりましたー!!!!みたいな??

ホンジュンのこういう人となりが大好きなんだよね。幸せ💙

 

さて本日はlogbookが来ました!

2択クイズが楽しかったよ。ホンジュンとソンファ、って選択でソンファが選ばれなくてめちゃめちゃ拗ねてるソンファが可愛かった💙

 

日本公式からホンジュンのDIARY💙

 

フジテレビも色々やってくれるみたいだけどネット配信かな?

 

 

 

今日のアチズちゃん💙よんとんお疲れ様💙

 

 もー喜び方が可愛すぎる💖💖💖

 

 

YouTubeNAVERの動画、再生回数をちょっと調べてみたよ。

NAVERは本国人気が表れてるなーって数字を見るとわかりやす!

 

 

global投票でどう順位が推移するのか、ドキドキしながらお待ちしてます。

とりあえずスミン頑張るよー!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210418070216j:plain

今日も可愛いねー!KINGDOM応援してるからねー!!!!