ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Kim Jong Kook X ATEEZ [Season Songs] Concept Photo💙

ヨロブンアンニョン💙ハンビンの日本officialでのアルバムが届いたんですが、サインCDではなくがっかりしているyuriですこんにちは。いやあの当選番号があるんですけどー!数字が1つ違いだったからもしかしてって思ったんですがそうですよね数量じゃなくて注文の番号ですもんね💦また次の機会に頑張るー!

そうそうLPも販売されるみたいでめっちゃ楽しみ💙

レコードなんてもう××年かけてませんが、幸い再生装置はあるので聞けるし!いや聞くというより飾りたいって感じですけど。凄いデザインが可愛いの!

 

 プレオーダーも始まるので注文しなきゃ✨

 

 

 

さて今日のアチズちゃんも色々ありました💙

まずジョングクさんとのコラボ関係✨

ティーザーが来たんだけどナチュラル感あって素敵なのー!

 

 

 

 

 

日本だとHMVで販売するそうです💙

 

 

 

 

Debut1000日記念にVラがあるって嬉しいなー!

久しぶりの8人揃ってのVラ💙楽しみ楽しみ!

 

behindを聞きたい日は?ってタグもあるみたい。後でツイートしとこ!

 

 

ソンファがVラに来てくれたよー!!!

 

 

本日の供給✨

 

 サニとソンファ💙またソンファが色っぽいなー!!!

最近ソンファペンが多いのも頷けるっていうかほんといい男になってますよねー!

たまに私もフラフラしてます💙

 

さて今日も忙しいけど頑張ってくるー!

夜には8人の姿が見れるんだもんね💙

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210812065305j:plain

夏の男の子ー!!!って感じで佳きですよねー!

年齢相応な感じが萌え💙