ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

선배, 긴장 놓치 마시라고요💙

よろぶんあんにょん💙でいろくがカムバしたのでウキウキしながらアルバム曲を聴いているyuriですこんにちは。その中でですねー!めちゃめちゃ好きなのが!Healerという曲💙💙💙君は僕のヒーラーだよって歌詞なんですがメロディーといい歌詞といい大好きで延々リピートしております💙

良い曲、好きな曲を聴いた瞬間、何か目が開くというか目が覚めるような感覚が起きません?ぼんやりしていて急に活を入れられるというか。

あ、これ好き!!!!って想いと感覚はいつになっても幸せな瞬間ですよね。

youtu.be

 

今はすぐにこうやって好きなのー!聴いて!!!って気軽に共有できるのはほんと素晴らしい💙💙💙

YouTubeのプレミアム会員になったのでガンガン使いまくってます!

因みに邦楽バンドもドカドカ聞いてる💙

 

 

さて本日はイミテーション関係。

ユノちがヤバいことになってますね!!!!!何かもうヤバい。

何がヤバいってこんなの見たらみんなユノファンになっちゃうよ???って予感がビシバシ来てるから!!!!

まーこの動画を見て下さい。

 アチズのユノちじゃないよね?

もう完全に役柄の「彼」じゃないですか???

やだ私も一瞬いや、結構ときめいちゃったよー!!!怖!!!!

 

 

ティーザーもほんと爽やか💙

 

 

 

で!!!!ジョンホちゃんも超かわゆいんだけどどーなのコレ!

 

 

DanceChallengeのフルバージョン💙

 

 

何かティーザー来た。色んなグルの子達と一緒に広報関係かな??

 

 

衛星劇場予告💙

 

 

TicTocの動画💙

 

 何かサニも印象違うだけどどうでしょう??

役柄入っちゃってる?って感じがするー!!!!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 ユノち2回もセルカアップしてくれてる!

やる気があるねー!素晴らしい💙

ドラマが楽しみだー!!!って思ってる間にもう今日はKINGDOMだよ!!!!

さてどんなステージが繰り広げられるのか楽しみだー!

 

よろぶんあんにょん💙

f:id:yuri1107treasure:20210422064501j:plain

ドラマ沢山の人に見てもらえますように!!!!