ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP4👑REBORN💙

ヨロブンアンニョン💙木曜日はKINGDOMー!!なので急いで色んな家事を終わらせてリアタイしていたyuriですこんにちは。今回のKINGDOMはREBORNがテーマ!各グループが別グループの楽曲をパフォーマンスするという内容です。

が、これが予想以上にめちゃくちゃ楽しかったのー!!!!

原曲はもちろんイメージがあるじゃないですか。それを、どうやって新しく再生させていくか。曲のコンセプトなど、大事な部分はちゃんとイメージを残しつつ全く別物に変化させていくのが面白くて!

えすえぷはどぼ、どぼはえすえぷ、あいこんはあちず、あちずはあいこん、って感じなんですけどー!で、今回はえすえぷとどぼとあいこんがパフォーマンス披露してくれました💙

 

最後にスミンとglobal投票の結果が!

スミン頑張ったー!3位!!!!

 

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

楽曲の再解釈がこんなに楽しいとは思わなかったなー!

えすえぷは前回6位だったので気合い入りまくりで演技指導など受けて臨場感ある映画のようなパフォーマンス。

あいこんはまさかのINCEPTION!!!イメージ的にはてんすとかそっち系なんですけど、そこでINCEPTIONを持ってきてちゃんとあいこんの楽曲として成立させちゃってるのにびっくりです。INCEPTIONへのオマージュもきちんとあるしね!流石!

あいこん先輩はアチズちゃんを結構気に入ってくれたようで宿舎の場所とか電話とか交換してたんだけどそのやりとりが可愛かったなー!!!是非可愛がってあげてくださーい!

いやいやいや、贅沢なステージパフォーマンスでございました💙

 

 

 

ユノちドラマのティーザー💙

存在感あるー!

 

 

 

サニとホンジュンがコクナムさんに会ってご飯食べてます。

 

 

 

フジテレビでちょっと企画も。

 

 

 

KCONティーザー。6月に開催みたい。

最近までやってなかったっけ???

 

 

ジョンホちゃんインスタ💙

 

 

本日の供給✨

 

 

KINGDOMがあんまり楽しくて来週のアチズちゃんがめちゃくちゃ楽しみ過ぎるんですが💙ランキングとか投票とか心臓に悪いKINGDOM。でも幸せも心臓に悪いね!どっちにしてもドキドキだー💙

f:id:yuri1107treasure:20210423064325j:plain

ヨロブンアンニョン💖