ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HONGJOONG and YUNHO for 2021 PEPSI TASTE OF KOREA CAMPAIGN Behind the scenes💙

よろぶんあんにょん💙オリンピックが始まった関係でタイムテーブルが変更されて毎週の楽しみだった大河が暫くお休みなので寂しいyuriですこんにちは。っていうか早く終わって欲しいオリンピック。。。全然お祭り気分にもならないし、何か見てるとモヤモヤしてくるんですよね💦感染者が減らずまだ緊急事態も出てる状況なのにー、って。

 

さて気を取り直して今日も色々供給ありまーす!

 

日本公式からソンファのdiary💙

 

 

DREAMERSConceptPhotoー!ウサン💙

 

 

 

ホホンのペプシー!behindphotoがまた可愛いの💙

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も忙しいー!でもやっと連休が終わるよ良かった。。。

次はお盆休みが控えてるからまだまだ気が抜けないけど頑張る!

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210725062002j:plain

この写真がめちゃくちゃ好き!ホンジュンが好き勝手してるように見えてしっかりユノに守られてる感じがー!最高なんですがー!!!!!

つかユノちの右手が羨ましいな。。。

個人的見解ですがユノちと居る時のホンジュンはかなりリラックスしてるように見えて凄く好きなんですよね。マッジュの場合だと、どうしても同年代のライバル意識っていうの?完全に気を許さない一線があるんだけど、ユノとだと警戒心が無くてふっと気が緩んでる感じがするー!

流石大型犬と自称するだけあるよねユノ💙

これからもホンジュンを宜しく見守ってねー!