ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~アンチ発生。。。

ヨロブンアンニョン💙人気が出てくると同時にアンチも沸いてくるのは世の理とはいえ実際目の当たりにすると気分はあまり良くないyuriですこんにちは。

一昨日、アンチのあり得ない投稿があったんで速攻通報&ブロックをしてたんですけど同じアカウントでまたあり得ない投稿があったようで、いやー、懲りないんだね!!!アンチに関しては構ってあげたりそれについてツイートしたりしてTLがザワザワしたりする事が楽しいんでしょうから、全くの無視を決め込むのが一番だとは思うんですがつい反応してしまいました。

ま、私は楽観的なんでアンチが出てくるくらい人気になってきたんだね💙と脳内思考を切り替えてシャットダウン致しましたが💙

ある意味可哀相な人種なんだろうなー。。。ほんと。。。

もっと楽しい事にエネルギーを向けた方がハッピーになれるよ??

 

 

さて気を取り直して。

ドラマ放映が近づいてきたので関連ティーザーとか動画とか上がってきてまーす!

 

 

 

 

 ドラマなんだけど何を隠そう一番楽しみなのはジョンホちゃんの演技!!!!

INCEPTIONの時のDIARYバージョンでドラマがあったじゃない?あの時のジョンホちゃんの演技がねー!めちゃめちゃ好きだったの!!!!

 

 

 

TicTocにジョンホちゃん💖

 

ドショのヨサン💙

 

 

 

陶芸体験の記事💙

m.blog.naver.com

 

作成中は大変そうだったけど良い仕上がりじゃないかなー?

どのお皿も可愛いよ!

 

さて今日もがんばろー💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210421064045j:plain

韓国行ったらここに陶芸体験行かないとね💙