ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

フジテレビTWOオリジナルスペシャルライブ ~Into the A to Z~

ヨロブンアンニョン💙25日はフジテレビTWOにてアチズのコンサートが開催予定とは知っていたんですが、ほら最近色んなチャンネルで放映してません?韓国で放映されたものの再放送とかソウルコンの再放送とか色々。なので当日朝まで何となくぼやっとしてたんですが、よくよく見たらオリジナルコンサートで生中継!!!!これはリアタイ必要なやつー!と慌ててフジテレビTWOの契約をしたyuriですこんにちは。って前置き長いですねー!

 申し込みに当たってちょっと苦戦したんですが、アプリのアカウントIDとブラウザのアカウントIDが違うっていうオチでした!もー何回やってもエラーなんで朝から青くなってましたです💦

 

で、コンサートなんですがー!!!!とっても良かったですー!!!!

ハッシュタグでリアタイコメントなどが読まれたりして臨場感もあるし、何より日本語曲をいっぱい歌ってくれました💙KINGDOMで忙しいだろうにとっても頑張って準備してくれたんだね涙って感じです。

途中ANEWSもあったりして、盛りだくさん💙そうだ個人コンテンツはいつ復活するのかな?KINGDOM終わってからかなー??

衣装も3回お着換えしてきてくれたし、メンバーも「イルティニの為だけの」コンサートをとっても楽しんでパフォーマンスしてくれたように思います。

日本語曲が沢山あるってだけで他の各国ティニからしたら羨ましい所でしょうしね💙

個人的には英語曲とか中国語での曲も聞いてみたい所存💙

 

そうそう途中で日本語勉強してまーすって、最近覚えた日本語が全部スラングというか流行語みたいなのってどーなの!

いきなりホンジュンから「アチズしか勝たん」とか言われたらびっくりしちゃうよー!

でも確かに、ATEEZはアチズなんだよね。ハッシュタグではATEEZって使うけど、普段はATEEZがーとかって言わないwww大体アチズ。

知らなかったらアチズ=ATEEZって解らないよなあと改めて思った次第。

それにしても楽しかった!!!!

再放送がKINGDOMとダダ被りなのはちょっとアレですがー!

ちゃんと活動くらいチェックしといてねフジテレビTWOさん!

 

 ほんとお疲れ様でした💙ありがとう💙だいすき💙

 

 

 

ドラマティーザー💙

 

 

 インスタうよちゃ💙

 

 

 日本公式から名誉棄損等の法的措置についてのお知らせ。

 人気が出てくるとアンチも発生してくるのはしょうがないんだけど、悪意の攻撃は頂けないですもんね。最近もちょっと許しがたい動画とかアップしてるアカウントとかあったんで。私も個人的に怨念を送っておいたんですけどちゃんと公式が対応してくれるのは嬉しいな!何か見つけたら即通報しまーす!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ドラマも始まるからほんとセルカ頑張ってくれて嬉しいねー!

サニの日本語も流暢だったなあ💙

 

さて今日もファイティン!!!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210426063056j:plain

いつもは韓国公式の方が先に写真を出すけど今日は日本公式が先でした💙

そんなささやかな違いにちょこっとだけ優越感を感じてしまいまーす!

ほんと素敵なステージだったよー!!!!