ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

티니야 밥 먹자!

ヨロブンアンニョン💙TMIですが4月24日は私のセンイルだったんですが推しのホンジュンがVラに来てくれてセルカもアップしてくれたので勝手にプレゼントを貰った気分でウキウキしていたyuriですこんにちは。オタクは勘違いも能力の1つなんで!宜しくお願いしまーす💙

 1人でモッパンだったんだけど、メッセージ読んだりお話したりでなかなか食べるのが大変というか見てても料理が減っていかないのが何ともかんとも。可愛いねー!

ジナンヒョンとのエピソードもちょこっとあって嬉しかったよ💙

 

 

 

ドラマももうすぐだから色々宣材が来てて嬉しいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からサニのDIARY💙

 

 

どーなんだろスペシャルライブ、期待しても良いのかな???

リアタイ予定ですが邪魔が入りませんようにー!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 

 今日もほんとかわいーなーーー!!!!前髪上げるといきなりイケになるけど下ろしてるとほんとラブリー💙

 ソンファも変わらず美人街道驀進してますね!綺麗なものを見せてくれてありがとう💙

 サニの横顔がとっても綺麗だよねー!頭の形がいいのかなあ?

 

今日のアチズちゃん💙

 

そうそうiKON先輩のオーディション番組、WHO IS NEXTを見始めたんだけど面白いよー!SM、JYP、YGは韓国の三大音楽事務所な訳なんですけど、YGエンタはあまりよく知らないのでこの機会に色々勉強しよーと思ってまーす!

名前と顔が一致してないしデビュー前だとよけい訳わかんないんですが、見ているうちに段々と理解出来ていくのがアハ!体験みたいで楽しいです💙

 

さて今日も頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210425063951j:plain

うよよの距離感バグりっぷりはいつ見ても可愛いね!

そのコミュ能力で是非iKON先輩との食事会が実現しますよーに!!!!