ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SHAX MVティーザー💙Still HereMV💙

ヨロブンアンニョン💙ちょこっとでも時間があればすかさずWHO IS NEXTを再生してやっと2話まで見終わったyuriですこんにちは。最初は誰がどういう性格でどういうルーツでここに居るのか分からなかったのが、どんどん理解が進んでいくのは楽しいですね💙あと色んな人が登場してくれるのがまた嬉しい!ジコさんも来てくれてたー!!!!普通のバラエティを見てても解らないパーソナルな部分がいっぱい見れるのでこういうリアリティ番組は良いなと思います。ただちょっと結構しんどいシーンも多いけどね💦

 

さて本日はドラマティーザー!!!!

MVなんかもあるよ?っていうか音楽番組にご出演なさるみたいです!

 

 

 

 

フジテレビTWOにて初披露されたStill HereのMV💙

 ティニちゃん達の才能が溢れてますねー!すごいなー!!!!

 

 

インスタセルカはサニ💙

 

 

本日の供給✨

 かわたんなキャプテンでーす!

ほんとベレー帽が似合うよね💙💙💙

 

もうすぐGWに突入するのでかなり結構忙しくなります💦その前に!もうちょっとWHO IS NEXTの視聴を進めておきたいんだけどうまくいくかなー?

とりあえず頑張ります💙

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210427062929j:plain

いつも可愛いセルカをありがとホンジュン💙