ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギ復帰💙

ヨロブンアンニョン💙木曜日の本放送前に過去のKINGDOMを!きちんと!見直そうと頑張って3話まで見ていてたyuriですこんにちは。1話が1時間半くらいあるじゃないですか。なので見るのも結構大変💦一応リアタイしていたとはいえ、最初はほんとアチズちゃんが出てきたら見るって程度で、流し見もいいところだったんで(;'∀')

で!見直してびっくりしたんですけどー!KINGDOM面白いね?←今更???

他グルに関して名前と代表曲くらいしか知らなかったから、リアクションとか見ても誰が誰に反応していてそれはどういう意味か解らないだろうなあって思ってたんですけど、知らなくても解るね!っていうか今iKONちゃんを履修中だから余計解りやすいのかも。あとびとび先輩もほんと面白くて、先輩の風格というか余裕さがカッコいいです!

ほんと今更ながらの感想でごめんなさーい!!!!

改めて見てもアチズはやっぱり最高で最強でしたー!!!何度見ても感動しちゃう💙

 

 

さて本日はビッグニュースが飛び込んできました!

KINGDOMを見ていてTwitterをチェックしてなかったんですが、突然!のニュースに動揺が半端無かったです!

そのニュースとは!ミンギちゃんの!復活!!!!

まだ帰ってきただけでいつ復帰するとかの詳細は無いんですけど、でも元気そうなお顔が見れてもう感涙でございました。

このタイミングで復帰予定って事は、もしやKINGDOMに出演もありえる???って期待しちゃいますね!

 

 ほんとにほんとに嬉し過ぎる!

早くメンバーとのパフォーマンスが見たいよー!!!!!

 

トレンドにも上がってたよー!

 

 

KINGDOM予告💙

 

 

もーこのユニットパフォーマンスが楽しみ過ぎる💙💙💙

今から既にドキドキしてるー!!!!!

 

 

済州島に行ったよって記事がアップされてました!

 

 

SHAXのジョンホちゃん!動画がちょこっとインスタにアップされてるー!

 写真もアップ💙

 

 

 サニが広報してる!イミテーション💙

 

 

 

インスタメンバー写真💙

昨日もいっぱいアップされてた続きかなー?

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

はーそれにしてもミンギちゃんの復帰が嬉し過ぎて色々吹っ飛びますね!

今日もKINGDOMもめちゃくちゃ楽しみだしー!

やること一杯あってオタ活充実し過ぎて幸せでーす💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210513063254j:plain

バブちゃん具合がアップしてるような気がする!可愛いんだから!!!