ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TWOオリジナルライブbehindブログ💙

ヨロブンアンニョン💙コニギとして色々勉強中なんですがファンダムの皆さまが大変親切でこんなKINGDOM出の新規アラフォーにも優しくてもう色々感謝しっ放しなyuriですこんにちは。ほら最初の何も分からない新規の内ってほんと色々疑問がいっぱいじゃないですか💦ほんと有難いですー!時間がー!まじで!!!!リアルで!!!!無くて辛いんですが何とか頑張っていこうと思います💙

 

 

さて本日も色々供給あり!

 

 KCONも始まるようですねー。何か一年中やってるようなイメージあるんだけど!

 

 

フジテレビオリジナルコンサートのbehindブログが来ました!

 ほんとこのコンサート良かったんだよねー!

日本語曲をいっぱい歌ってくれる事がこんなに嬉しいとは思わなかったなあ😊

是非また宜しくお願いしますフジテレビさーん!

 

 

 

KINGDOM予告も来たーーーーーー!!!!!

 これはヤバいでしょー!もーリアタイ必至!本邦死守で頑張らないとだな!!!!

つかKINGDOMも1話から見直さないと!って思ってるうちに1週間が経っちゃうよ怖いよもう時間の感覚がおかしいんだけど💦

 

 

爽やかSPARKLINGが来たよ💙パステルカラーが優しくて良いよね。

SHAXとはほんと正反対なのが面白い😊

 

 

 GIF動画も可愛いね!

 

 

さて仕事も忙しいしオタ活も盛況ですが!今日も1日頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210511064001j:plain

ユノとソンファ、良い表情してるよね!

ドラマファイティン💙