ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP7👑&🐰🐰🐰💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMが楽しみで楽しみで仕方なくて過去映像とかも見返したりしていて準備万端で本邦死守したyuriですこんにちは。で!す!が!!!!

ちょっと今回頂けないというかコレどうなの???みたいな内容で消化するのに時間がかかって見終わった後無言になっちゃいました。。。

ユニットグループを作るんですけど、人数が全然違うんだよね。。。

 今回はラップとダンスのユニット勝負でしたが、見ていて差は歴然というか。

いや、ラップにしてもダンスにしても人数多い方が有利でしょ?

で、ボーカルは人数少ない方が際立つと思う。。。

あと、専門家たちがご登場してくださったんですがそちらのセレクトも???な感じで、モヤりましたねー!若い子たちって必要???

と、ほんとMネちょっとー!勘弁して??って思いが強かったです。

パフォーマンスはほんと良かったし、ホンジュンも他グルのメンバー達とめちゃめちゃ楽しそうに作業&練習してたので!そこについては文句はないんですけど!

 プレミアムも登録したよー!3話までは無料だったけど、4話から有料なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずホンジュンのパフォーマンスはほんっと可愛かったよー!

衝立の奥から座って扇を持ってる姿!!!がリアル妖精さんかと思っちゃった💙

また半ズボンもリボン付きでかーわいいんだー!!!!

 

評価対決じゃなくて普通にグループ交流としてのパフォーマンスだったら良かったのにな。でもそうすると全然意味合いも違ってくるし、気迫も違ってくるし、うーん。。。

難しいところですよね。

 

 

 

KINGDOM放映後にVラもあり!ドラマ班のユノソンファサニ💚

途中でホンジュンもちょこっと来てくれたよー!

 

 

 

 

 

ドラマ関連のツイートも多いね💙

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

サニとソンファ💙

 

さて今日も頑張ろうっと!

ファイティン💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210514063602j:plain

順位はもうほんと、気にしないことにするー!!!!!