ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

フジテレビライブbehind💙곰돌이와 추억쌓기🐻✨

ヨロブンアンニョン💙よんとん前日であまり眠れずめちゃ寝坊したyuriですこんにちは。うわー時間がないー!!!!準備もまだ出来てないー!!!!

どうなることやらですが出来る限り頑張ります!!!

 

 

今日は先日行われたフジテレビオリジナルライブのbehind映像が届きました!!!

 ほんとこのライブ良かったなー!

当日慌ててフジテレビTWOの契約をしてっけなー。っていうかTWOの方でbehindが来ると思っていたので加入中なんだけど、もう契約解除していい???

 

 

ジョンホちゃんのインスタ。

 

  ストーリーに掲載したくなる気持ちはめっちゃ解る。ほんと最高のハーモニーでした!

 

 

ドラマ関係。

 

 

 

 

不朽の名曲にご出演のお知らせ!この番組ほんと好き💙

また呼んでもらえて嬉しいな!

 つか今日と来週???今日はよんとんで落ち着かないから後で見よ!

 

 

スライム作りのbehindphoto💙

 

 

 

来週のKINGDOM予告ー!

 

 

 

ジョンホちゃんVラ!

 

 

本日の供給✨

 

さて今日は忙しいよー!仕事と行事、夕食も作りながらよんとん待ち!!!!

もっとゆっくりゆったりした気持ちでホンジュンとのよんとんを楽しみたいけど、ないものねだりを言っててもしょうがないしね💙

ほんとなら2時間ずーっと待ってたい💙💙💙

 

さて!頑張ってきまーす!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210522064117j:plain

なかなかカトクからの連絡が来なくてやきもきしちゃった!

無事メール来て一安心💙