ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM💙EP8予告💙個人チッケム💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMにはイライラする事も多いんですがー!KINGDOMを見なければiKONちゃんを好きにならなかったと思うし!!!と自分を奮い立たせているyuriですこんにちは。もういいよ。。。評価どかどーでもいいよ。。。ってちょっと気弱になってきちゃいますよね💦 そんな私の心が見透かされているのか?次回予告が届きましたよもう凄いです!!!!めちゃくちゃ楽しみ過ぎるんだけどー!←チョロヲタw

 コレはー!!!!めちゃめちゃめちゃ楽しみ過ぎません???

白いマスクの男も居るし!ホンジュン目隠しされちゃってるし!!!!

Answerの世界なんだろうけどほんとブレずに世界観を構築してくるアチズちゃん流石ですよね💙KINGDOMありがとー!!!!!

 

 

個人チッケムも上がってまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

イミテーション関連💙

 

 

 

ヨサンがVラに来てくれたよー!

 

 

 

TicToc動画💙

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

今日はホンジュン💙KINGDOMで、他グループの子達と楽しそうに作業してる姿がほんと可愛かったなー!なかなか無いもんねそんな機会。

 

さて今日も頑張ろう!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210515065802j:plain

来週にはよんとんだよ!!!!あっという間だよきっと(;'∀')

ホンジュンと何話そうかなー💙