ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

IDENTITY 2021💙''LEAVE THE DOOR OPEN"COVER💙

ヨロブンアンニョン💙アチズちゃんがIDENTITY 2021にご出演でまた新たな魅力を振りまいてくれて嬉しさしきりのyuriですこんにちは。

今回は歌にフューチャーしてるのでダンスとかは無いんだけど、とにかくメンバー1人1人の歌声がちゃんと聴けて最高です。私的にはサニの歌声がほんと良かった。

サニはボーカルなんだけどダンスしてるとその激しいパフォーマンスに目が釘付けになっちゃうじゃない?なので、改めてサニがボーカルなんだよなあと思いましたです。

ま、サニ以外もみんな上手いんだよ!まじで!KINGDOMを見てアチズちゃんを知った方々がえーこんな歌も上手いの?って思ってくれたら嬉しいな。

この曲ホンジュン以前Vラで流してましたよね。どのVラだったか解らないけど💦 

 

 

 

素敵な歌声とアレンジでした!

あ、あとホンジュン可愛すぎん???←毎回言ってるけど💙

 

前後のMCが入ったのもアップされてまーす!

youtu.be

 

 

 

 またお衣装が可愛いよねー!!!!!!

大人っぽいコーデで最高でっす!

そしてホンジュンのカラーサングラスが似合い過ぎてどーなの??

ねえ、黄色のサングラスとか普通だったらヤーさんになっちゃうよ???

 見て見て!!!可愛くない???っていうか可愛いよね???

迫力あるのに可愛いっていう相反するギャップがホンジュンの魅力ですけど、こういうスタイリングをするとその意味がよくご理解頂けるかと💙

可愛いしカッコいいし歌もラップも上手いし私の推しは世界一だな!←毎日思ってるw

 

 

 

ミンギちゃんの記事もアップされてたよ!!!

 

 

 

 イミテーション関係💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 今日はホンジュンとサニ💚

ずっと LEAVE THE DOOR OPENリピ再生してるけどほんとサニの歌声良いなあ💙

 

さて今日も頑張ろう!!!!!

やっぱりアチズしか勝たん!!!!*1

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210517063010j:plain

雰囲気が最高に可愛いよー!シックで素敵だよね💙

はよミンギちゃんもここに入ってー!

*1:とはいえ目下コニギでもあるのでほんと色々微妙なんだよね。。。あいこんちゃんもほんと最高だからなー。。。