ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オンラインリリイベ参加💙不朽の名曲💙

ヨロブンアンニョン💙無事終わりました日本よんとん!!!!でテンションが上がっているyuriですこんにちは。もー初めてだったんで色々緊張したけど言いたい事は伝えられたので大変満足です。ホンジュンもちょいお疲れかな?って思ったけどきちんとリアクションしてくれたしね💙

ただねー、時間がねー、結構辛かったです。

17時10分~19時10分の枠だったんですが、てっきり18時くらいまでにかかってくるものかとスタンバってたんです、が、全然かかってくる気配が無い。。。Twitterでは続々終了したのご報告が流れてくるのに、ウチには来ない。。。

この間の生殺し状態って結構しんどいですよね。私は料理したり色々他の事してましたけど、1分おきにカトク開いてメール来てないよね??とかやってたんで。。。っていうのも着信音を鳴る設定にしてたんですが既に何もかも信じられない状態だったので、万が一何かあったら後悔してもしきれない!って思っちゃって💦心理的ストレスMAXでした!

だってメールに気付かず着信に気付かず、って事だって十分あり得る訳でしょ??

で、夕食は作ったものの食べられず、Twitterにも投稿すると通話中に何かあったら嫌だし、と投稿も出来ずの状態で2時間経過しました。

流石にね、19時10分って枠があったからね、もちろんその時間までにメールが来るって思うじゃないですか!!!!

 

なのに!

 

来ない!!!!

 

19時10分を経過した後、TLには事務局からのお知らせが。

 これが流れてきて、一気に力が抜けましたね。

もーいつかかってくるかも分からないって事でしょ?

と同時にTwitterに連投開始www

 

 

 で、ポストしながら気を紛らわせてたんですがやっと!!!来たの!!!!

19時32分にもうすぐ始まります、のメールが!!!!!

慌てて色々準備です。

よんとん用スタンドにスマホをセッティングして、メイク直しして、使う小物もある事を確認して暫し待つ。この数分がまた長いんだー!!!!

で、結局19時36分にビデオ通話がスタートしました。

最初誰も映らなくて、「声聞こえますか?」のスタッフさんの声だけが聞こえる状態。

一瞬自分の部屋が反転してるのかと慌てちゃった。

で、「聞こえます」って伝えた後いきなりホンジュン!

うわーホンジュンだーーー!!!!かわいーーーー!!!!本物ーーーー!!!!

って心で叫んで、とりあえず挨拶して、2期のキットが届いたよって事と、スケブにメッセージを書いたのでそれを提示。

もうね、Wi-Fiを信用してないっていうのもあるんだけど、普通の会話だってビデオ通話分かりにくくない??私は一応友人と練習したんだけど、簡単な会話は通じるけどきちんとした話って細部が掴みづらいし、ビデオ通話って会話には向いてない、と結論づけていたので、潔くボードのみで対応!加えて自分の下手な韓国語を話しても、逆にえ??何て言ったの??って感じで終わっちゃうかなって思って。それに何より30秒だよ???あっという間じゃない?

右上の小窓に自分が映っていて、秒数も出ていたので40秒とかになった時点で慌ててさよならを言ったんだけど、最初の映った所からのカウントだったらしくちょっと早かったみたい。

終わってホッとしてすぐ夕食を食べて!

後からじわじわ幸せ気分が込み上げてきて1人ニマニマしてました💙

待ち時間は大変だったけど、直接何か言えるってほんと幸せだなーって。

ただ!次は!是非対面で!!!現場に行きたい!!!!

そう強く感じましたです💙

 

 

よんとん待ちをしている最中不朽の名曲だったんですよね。

まだ見てないんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

インスタセルカ。

この時代のサニはほんと可愛いなー。

少年っぽさがまだ残ってるからかも💙

 

 

WAVEが5000万回突破したそうです!おめでとー!

 

 

よんとん後のメンバーセルカ💙

 

 

本日の供給✨

 このコーディネイトめっちゃ可愛い!!!!

ソンファによく似合ってるー!!!!

 

 

 

どうなる事かと思ったよんとんでしたが、無事終了出来てほんと良かったです!

緊張し過ぎで大変だったー!

ホンジュンも本当にお疲れ様でした💙あ、他メンバーももちろんお疲れ様💙

また絶対会いに行くからねー!

f:id:yuri1107treasure:20210523065429j:plain

大好きなホンジュンに会えて本当に幸せなひとときをありがとう!

 

ヨロブンアンニョン💙