ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~スミン💙

ヨロブンアンニョン💙気付けばもう5月が終わってしまいますが日々大変充実しているのであっという間だなと思いつつも懐かしく思い出しているyuriですこんにちは。

今月はやっぱりねー、iKONちゃんを好きになったんでそちら方面も結構頑張って色々やってたんです!お陰様でMIX&MATCHはもうすぐ視聴完了💙

つかこの番組めちゃくちゃエグいですよね💦既に何年も一緒に活動してたメンバーを一回バラして、新たに3名の新人を加入させて争わせるっていう。。。全くヤンサの趣味とはいえ、見ていてかなり心の痛む番組でございました。。。

そういう数々の試練を乗り越えてきたからこその強さっていうのはきっとあるんだろうと思います。iKONちゃんは何やかんやそれ以降も試練多いけど💦というか目下また試練状態だけど💦本国認知がイマイチなのはアチズと同じだなあと再生回数とか色々なツイートを拝見しながら思っています。イル活がめちゃ多かったからしょうがないとはいえ、あんなに満を持してのデビューだったっていうのに勿体ないなあ(;'∀')

さてっと次は何を見ようか楽しみ💙

 

音源スミンとパフォーマンスの再生をやってるんだけど、今回のパフォでのユノちがまためちゃカッコいいね???前もそんな事言ってた気もする*1けど、ユノちが何であんなにカッコいいのか?覚醒しちゃった?レベルでうっとりしちゃいますね。

ほんわか大型犬が闘犬になっちゃった?って感じ?

多分初めてアチズ見た人がこのパフォを見たら絶対ユノちに落ちるんじゃーないかな?なんて思っちゃうんだけどどうかな?

youtu.be

 

 ほんと聞けば聞くほど、見れば見るほど最高なんだけどー!

こんなパフォーマンスを気軽に見れて幸せ過ぎだよね全く💙

 

 

 

今日のアチズちゃん。ジョンホちゃんがめちゃマンネってるのにびっくり&可愛い💖

 

こっちのメンバー写真はホンジュン&ウヨンが可愛いことしてるよー!

ピースを横にしてるんだけど!

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210531062012j:plain

ソンファもとっても嬉しそうじゃない???

*1:Symphony No.9 “From The Wonderland” の時💙こっちもめちゃカッコいいんだ剣の使い方とかね?ヤバいですよ???