ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

対面サイン会復活💙

ヨロブンアンニョン💙本国でやーーーっと!対面サイン会が復活したのでTLにマスターの会場写真やペンサ会の様子などが流れてきて懐かしさでいっぱいなyuriですこんにちは。

アクリル板で仕切られていたり、参加者が手袋をしていたりとまだ制約はありますが、でもでも対面が!叶うならそんなの大したことないですよね💙

良いなー💙早く日本でもイベントが出来るようになって欲しいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が良いってメンバーがほんっとに楽しそうじゃない??後、こうやって踊ってくれたり他メンバーとの絡みが見れたり、やっぱりペンサ会最高だなあとつくづく。

渡韓OKになったら是非トライしてみたいので、頑張るぞっと!

 

この対面サイン会でひとまず今回のカムバ活動は終了ー!お疲れさまでした!

 

 

 

日本公式からウヨンちゃの日記💙

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

本日のアチズちゃん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210606062336j:plain

わーい今日も絶好調に可愛いね!

もうすぐ普通に会えるかと思うと韓国語勉強の熱も入るって感じ!

勉強時間も増やして頑張ってるよー!

あとオンラインで会話のレッスンを受けようと思ってまーす!

色々調べてるんだけど面白そうなの💙

 

今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙