ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP10👑The Real👑

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMの最終回との事で、朝からずっと落ち着かなかったyuriですこんにちは。何かなにをしていても気がそぞろになっちゃうというね。。。なので仕事に集中して!色々ガツガツこなしてきましたー!私的に忙しい方が色んな事がサクサク進むという性格なので😊

で、夕方辺りに他グルの新曲をまともに聞いてなかったことに気付いて、聞き始めたんですけど、びとび先輩の曲があまりに良すぎて衝撃を受け、KINGDOM開始ギリギリまで延々リピ再生しておりました。。。もーこの曲は大優勝じゃない??

KINGDOMで起こった様々な悲喜こもごもが、この1曲で浄化されていくような。

まるでヒーリングミュージックでした私にとって。

ほんと素晴らしい。今も聴いてるー!!!!!


music.youtube.com

 

そして開始しましたKINGDOM!!!!

今までの振り返りなどの映像の後、performanceのトップバッターはうりあちずー!!!!

behind映像は今までのバトルお疲れ様会で、ホンジュンがメンバーを呼んでお食事会です💙お洒落してきてね、ってメッセ付き💙

モノトーンに落ち着いちゃうのはしょうがないのかな💦ホンジュンはデニム+ベージュジャケ+黒ベレー+眼鏡っていう完璧可愛いコーディネイトだったー!

いや毎回可愛いけどね!!!!

 

そして本編パフォ。

衣装がまず皆バラバラの私服っぽい雰囲気の衣装!

iKONちゃんとかのイメージかなー?

youtu.be

ホンジュンの頭なんですが、カラフルで見た瞬間カラーヒヨコかな?って思っちゃった💙で、こういうラフな衣装がまた似合いすぎで可愛いんだー!ごめんなさい今日は遠慮なくホンジュン可愛いと連呼する予定なのでご承知おきのほど。いつもあんまりかわいーかわいー言ってもなーって理性で抑えてるんですよね💦

テーマ的には学生コンセプトっぽい所もありーの、基本的にフリーダムな感じが、えーアチズはラスト、こういうパフォで来るんだ!ってちょこっと驚いちゃった。

もちろんパフォーマンスは最高でしたよ!!!!

で、だからこそアチズって攻めてるな!って私なんかは思う訳です。

Wonderlandもリズムタも、Answerも壮大でKINGDOMと言えば!豪華!重厚!ってイメージのままのパフォーマンスだったんですが、今回はちょっと印象が違う。

アチズの「いま」をそのまま見せてくれているような、等身大な感じですか?

KINGDOMに参加して良かった、ありがとうって気持ちが伝わってきました。

ラスト付近でくす玉が割れるけど、あれはどのグループも1位だよ!って感じかなーなんて思っちゃったり。

ほんと面白い!ステージでした💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組が終わって、さてリピしよーかなー?と思ったらVのお知らせ!!!!

ほんとこういう所なんだよね。アチズ最高!って思うの。

もちろんリアタイさせて頂きました💙

 

 全くマッジュはマッジュでマッジュだからサニも困っちゃうよね💦

まーホンジュンのすっぴんが可愛いっていうのには完全同意させて頂きますが!

前も言ってたよね。化粧してないほうが可愛いって。

全く!ソンファったら!完敗だよ!!!

 

 

 

新曲の振付はリエハタさんだったー!!!!!嬉しいー!!!!

 

 

 

 

インスタ💙

 

 

NewMDのお知らせ💙

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

悲喜こもごもあったKINGDOMも無事終わって、今は達成感でいっぱいです。

寂しさとか喪失感はあんまり感じてない。

だってアチズの事だし!すぐまた姿が見られるはず。

その時はミンギも一緒だろうしねー!!!

 

本当にお疲れ様でした!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210604070626j:plain

どのステージも本当に最高でした!

一生ついて行くー!!!!