ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

祭りの後💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOM生放送は結構ヘヴィだったようで金曜日はヘロヘロだったyuriですこんにちは。ちょっとエネルギーが枯渇している状態と言いますか。夕方には復活したんですが!パフォーマンスを見る、消化するのもエネルギーが必要ですからねー!木曜日はそうでなくても供給いっぱいあってちょっともう無理ー!ってなってましたから放送開始前で既に。。。

 

さてそんなKINGDOMのFull Camが投下されましたー!

ずっと引きの状態のカメラなんだけど、後ろのモニター画面がめちゃくちゃ面白いの!こんなに色んな映像が映ってたんだなあってびっくりしちゃった!

 

 

 

KINGDOMではびとび先輩に大変お世話になったんですが、このツイートが正に!って感じでございました!

 

あと、KINGDOMについて思ったこといろいろ。

 

 

 behindセルカも来た💙もーみんな可愛い💖

ユノちのお顔がちゃんと見れて良かったー!

あとカラーヒヨコホンジュンはほんと可愛すぎてどうにかしてください。。。

まじで保護しないと危なくない?←毎回言ってるけど。。。

 

 

 

 

 

今日も色々供給ありー!

まずKstyleのインタビュー。ソンファとジョンホちゃん。

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

日本よんとんのbehind写真💙

 このオンライントーク会、接続の関係?で通話出来なかったって方を結構お見掛けしたんですが、その後の救済措置とかはあったんでしょうか??

私自身2時間半待ってやっとヨントンできたんですが、ほんと生きた心地しなかったし、緊張で何も出来ないしご飯も食べられないし、すっごい大変だったんです。

後でご連絡します、で放置されたまま4時間とか。。。想像だに辛かっただろうなって。。。ほんと何かあると良いなあ。。。

 

 

 

本日の供給✨

 

 きっとセルカ出してくれるだろーと思ったけどやっぱり出してくれました💙

カラーヒヨコなヘアスタイルが可愛いなあもう💙

 

 

さて今日も頑張りましょう💙

よろぶんあんにょん✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210605064730j:plain

 学生服姿もめちゃ似合う💙