ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

남해군 홍보대사 해 주시겠습니까??

ヨロブンアンニョン💙隙間時間にすかさずWHO IS NEXTを見てるんですが見ててほんとヤン社長がカッコいいなー💙と悦に入っているyuriですこんにちは。ご自分がアーティストだからか色々容赦ないんですけど、愛ある辛辣さが素敵なんですよね!今までお気に入りはJYPのパク社長だったんですけどー!ちょっと増えちゃいました💙

とか思ってたら何??YGとJYPでバトルする伝統があるって???見ながらうわーー!!!ってテンションうなぎ上りです💙

4話がそのバトルの回なんだけど、それぞれの事務所から選抜されたメンバーがパフォーマンスを披露するのね。めちゃめちゃ面白かったです!!!!

JYPではでいろくもボーカル対決で出てくれたし💙みんな若くて凄い可愛いの💙

見た瞬間若!って即時反応させて頂いた!知ってる子が居るとより楽しい。

AグループとBグループ、私的にはBグループが纏まりもあって見てて安心感もあって好きだなー。そうそう、バビちゃんの落ち着きっぷりもすごい。マイペースというか、あんまり慌てたり緊張したりしないのかなあ?あとジナン君も結構負けず嫌いな感じで好印象です。5話ではG‐DRAGONさんがご登場のようなんですが、今までもちょいちょいご出演されてて出てくるたびに雰囲気ホンジュンに似てるなー💙って思ってたんですがどうでしょう?サングラス姿しか見てないけどー!

youtu.be

良いペースで視聴出来てるんでこの調子でいけば今週中には見終える事が出来るかも💙

 

 

さて今日はサニの南海広報大使の映像から!

 不朽の名曲で南海出身の話題で盛り上がってたもんね。

サニの方言の言い方好きだな💙

地元愛を感じて良いなあって思うんだよね。田舎でもそれが何?みたいなプライドも感じる💙

 

SHAXのインスタ!ほんと普通のアイドルみたいな活動するんだね💙

 

 

 

 

ドショのヨサン。

 

 

すっかり忘れてたTHE STARの日本版!

タワレコ行きたいけど緊急事態宣言中だからなー。。。

 何とか緊急事態が明けたら店舗に行かなきゃ💦

 

 

本日の供給✨

 

 

サニがまた可愛い衣装を着てますね!

オーバーサイズでほんとかわたんです💙

f:id:yuri1107treasure:20210428055534j:plain

何の撮影かな?南海広報大使のお仕事も頑張ってねー!

 

ヨロブンアンニョン💙