ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

#ATEEZ_1000THDAY🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン💙7月19日はミンギの復帰と嬉しいニュースと共にアチズデビュー1000日という記念すべき日だったので供給が山のようにあって情報難民化していたyuriですこんにちは。いやいやいやいやTwitterでチラ見してる位じゃ情報把握出来なかったよ💦記念日はいつも大事にしてくれてたけど今回はより一層頑張ってくれてたんじゃないかな?と思います。コロナで隔離中だったり色々大変な中本当にありがとう💖

 

夏といえばWAVEだったけどDreamersも加わったね💙

 

 コンカでランチメニューのトークをしてるとのお知らせ✨

 

Zoom会議をライブ放映!のお知らせ💙

 

手書きの認証マークも来たよー!

 

ちゃんと8枚あるー!

ミンギが居ない間、7枚だったりしてた時、あれ?1枚足らないけど???って毎回思ってたんでほんと嬉しい✨

 

 私も遅ればせながらポストしましたー!

 

 If Without YouのセルフィーMV!

ホテルで隔離中なのにその中でこんなMVを作ってくれてたのかと思うと😢😢です。

すっぴんでナチュラルでとにかく可愛いの!

ミンギももちろん参加してるよ!!!!

ミンホンラップも久しぶりに見れて幸せ💙

 

 

ミッション色々来てた!

 

 

 

コンカではメンバーが順番にメンパ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zoom会議ライブー!

 

メンバー手書きの錨と船✨

 

 

 

 

メンバー全員セルカ投下!

 

 

 

 

 

 

 

 ソンファは動画💙

素敵な歌声を披露してくれてます✨

 

 

 

そしてラストはコンカでのFrom!

メンバー皆のメッセージを読んでたらほんとティニになって良かったなあってつくづく感じました。

こんなにファンを大事にしてくれるって毎回思うけど凄い事だよね。

その「大事にしてます」という事を、ちゃんと行動と言動で表してくれるから素晴らしいなと。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の供給ほんとありがとう!

とっても幸せだったよー!!!

  

 

 

ミンギ復帰が記事になってました💙

 

 

Treasureシリーズのフォトブックも発売決定💙

こうやって纏めてもらえるのめっちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

日本公式もキャンペーンしてました💙

 

 

ペプシ💙

このラーメンやっぱり食べたいなー!

 

 

 

ゆにぼす動画ー!

YouTubeにもアップしてくれて嬉しい。

 

 

ちょっと纏めるだけで大変だったけど抜けは無いよね???

素晴らしい1日を本当にありがとう!

これからもずっとついてくからねー!!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20210720065353j:plain

ミンギーーーー!!!!

おかえりーーーー!!!!

ありがとーーーーー!!!!