ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

UNIVERSEオープン💦

ヨロブンアンニョン✨UNIVERSEが始動しましたがアプリの不具合かサーバーダウンか知りませんが登録するのも一苦労、中の機能を使っている最中に強制終了のクラッシュ多発でうんざりしているyuriですこんにちは。

せっかく楽しみにしていたのに出鼻を挫かれてるっていうかねー!

 

 

UNIVERSEのオープン日なのでいーっぱい宣伝も投下されて嬉しかったんだけど💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうちょっとアプリの状態が落ち着いたら色々いじってみようと思います。

とはいえもう既に色々微妙なんですがー!

あんまり積極的に活用しなくてもいいかもなー。。。

Kポに来てから散々色んなアプリをインストールさせられてきましたが!何でこんなにアプリをいっぱい作るかなーって感じです。まあお金になるから、なんでしょうけど💦

 

さて給料ルパンも新しい動画がアップされましたー!

箱に人が入っててAIの代わりみたいなんだけどシュール過ぎるw

 

behindセルカもいっぱい来たよー。

 

 

 

 

コンカからシーグリのbehindセルカも来たよ。やっぱりシーグリの写真はどれもこれも可愛いねー💙

ATINY ZONEとFOR ATINYの両方でアップしてくれたから結構なボリューム💙

 

 コンカの写真は公開できないからひっそりこっそり楽しむだけなんだけど、ほんと可愛いのでうっかり間違えてアップしないように気を付けます!!!!

 

 

本日の供給✨

 

 

 ホンジュンが2回もセルカ投下してくれました!っていうかきっとUNIVERSEの動向が気になっちゃってるんだろうなって感じですよね。うんわかる。

 私も出来うる限り応援したいと。。。思っては。。。おります。

とりあえずクラッシュ&強制終了のコンボをどーにかしてー!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210129055517j:plain

UNIVERSEインストールでささくれてた心が潤った1枚💙