ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Vラ💙ミンギ✨ユノ✨

ヨロブンアンニョン💙なかなか来ないからホントに来るのかな?と思っていたワクチン接種の用紙が届いたyuriですこんにちは。接種は9月予定ですがー!ちょっと心配だよね💦副作用とか色々聞いちゃうと躊躇しちゃうっていうか。

まー受けてみないと解らないけど!

 

 

今日はミンギが即お仕事!

Vラに来てくれました!

 久しぶりにミンギの姿をリアタイできて良かったですー!

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

20日にライブ放映してたZoom会議ー!

 

 

ユノちもVラに来てくれた!

ほんと隔離中で大変なのにメンバー皆Vラとか一生懸命やってくれて😢

 

 

15時からの受付で無事購入完了ー!

 今見たら2冊セットは売り切れだった💦

良かった買えてー!

 

 

本日の供給✨

 また麗しいソンファキター!!!!!

ちょっとこういうのがいきなり来ると動揺しまくるのでもっと下さい?

 

 

さてっと今日も大忙しー!

無事夏を乗り切れますように。。。

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210721064109j:plain

それにしてもほんと綺麗だなー!

眼福眼福💙