ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

緊急事態宣言範囲拡大。。。

ヨロブンアンニョン💙iKONちゃんの2017年ドームliveDVDを見ながら、いつになったらこういうコンサートに参戦できるんだろうと遠い目のyuriですこんにちは。1年は我慢出来たけど、もー1年半くらいにならないですか?っていうかまだまだ緊急事態宣言とか言ってるし?去年の今頃は流石に来年は日常に戻ってると思っていたので結構やっぱり辛いですよね。。。でも耐えるしか無いんだよね。。。うん、頑張る。。。

とりあえず今の楽しみはロールアイス屋さんのコラボー!

結構混雑してるでしょうからどれくらい並ぶのかが心配だけど💦

 

 

ドラマ関係💙

 

 

個人チッケムも上がってる!凄い!

 

 

 

オリンピックでanswerも流れたよー!

 

 

Wonderwallのフォトカード💙

 

 

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210730064624j:plain

今気になってるのが、ロールアイスを食べた後のカップって綺麗に洗えるのかな?という事💦 せっかくプリントされてるカップ、持ち帰りたいじゃないですか!

でもアイスでヨレヨレになっちゃったら無理かな💦

 

今日はパシフィコイベだったんだよなー。。。

ウキウキで参加する気満々だったのになー。。。

寂しい限りです。。。