ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

온라인 라이브 여행 토크쇼💙

ヨロブンアンニョン💙30日はホントなら横浜に出向いていたはずの日だったので朝からちょこっと寂しかったyuriですこんにちは。

まーでもどう転んでも開催は無理だったよね。うん。もうちょい落ち着くまで待つしかないか!早くオリンピックが終わってお祭りモードが終了して現実に戻って頂きたいです。状況が状況なので手放しでオリンピックを楽しんでいる人は僅かかと思いますが、でもオリンピックは圧倒的ハレの行事ですからね。浮かれてしまう気持ちも分かる。。。

 

 

さて本日は延期されてたオンライン旅行トークショーです!

 

何が嬉しいってミンギもー!お仕事にー!来てたー!!!!

 

そしてメンバー皆ヘアスタイルも変わってるよ!何何カムバもうすぐですか?

久しぶりのミンギは相変わらずのミンギで、またヘアカラーが可愛くてめちゃくちゃキュートになってたので最初見た時あれ誰???って2度見しちゃった💙

 

ホンジュンはオレンジ!またオレンジも似合うね!っていうか似合わないヘアスタイルって無いんじゃないかな?

 

相変わらずのツンデレっぷり💙

 

 

 

 

お仕事終わりの全員フォト💙

やっぱり8人居るー!!!!うれしーーー!!!

 

 

 

ザテレビジョンでinterview!

結構ボリュームあるよ💙ありがとうございます😊

 

 

オリコン2位おめでとー!

そろそろMステに呼ばれない???デジモンもやってるし話題性あると思うんだけど!

 

 

ゆにぼすのダンス対決💙

 

 

今見たんだけどこの紹介動画最高なんだけど!!!!

アチズの布教用に皆様ブクマしておくことをお勧めいたします!

 すっごい良いよコレ!

アチズってどんなグループ?って聞かれたらすぐにこの動画を見て貰おう💙

 

 

本日の供給✨

 わーいミンギのお馴染み料理写真!

しかもホンジュンのかき氷だって嬉しいな!

 

 

8人でお仕事出来るって幸せですね✨

今日も一日頑張ろう!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210731064041j:plain

新しいヘアスタイル皆よく似合ってるよー!