ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

もう8月。。。

ヨロブンアンニョン💙PCの日本語切り替えが上手く動かなくて今日は最悪夕方更新になるかもー💦と焦っていたyuriですこんにちは。とりあえず無事変換できた!けどPCの調子がイマイチなんだよね。そろそろ買い換えた方がいいのかなあ。作業するのも立ち上がりが遅いので使いづらいんだよー。。。

 

 

まずはロールアイス屋さん💙

やっぱりかなり混み合うみたいですね。初日だから当然か💦

 私も行く予定ですが、今感染拡大が凄いのでちょっと先になりそうー!

コースターはちゃんと枚数あるんでしょうね???

 

 

日本公式からユノちのQ&A

 

 

オリンピックでTreasure流れたって!

でも画像がすぐ削除されちゃうの辛いなあ。

 

 これは動画残ってたけどやっぱり削除されちゃうかな💦

 

 

本日の供給✨

 

 

さて8月に入りましたー。

もう半端なく忙しいので倒れないように💦頑張りたいと思います。

とはいえそこまで頑張れるのか自分。。。

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210801065557j:plain

めっちゃ短髪!南海の男ー!って感じで素敵💙

 

 去年のサニもほんと素敵でしたよね✨