ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

💪💪

ヨロブンアンニョン💙6日は1週間ぶりのオフだったんですが次のオフは12日後という事で先が長いなとちょっとうんざりなyuriですこんにちは。お盆の期間はしょうがないとはいえ長いー!きついー!辛いー!

無事お盆が終わればアチズのアイスを食べに行く!のを楽しみに頑張ります💦

 

 

さて本日は月末のファンミ。一般発売が開始されました!

29日の公演は振替で持ってるので28日を申し込み。

二日間ファンミがあるなんて幸せ!

 

 

ユノの釣り動画予告💙

 

 

本日の供給✨

 

 サニの投稿にホンジュンがリプしてるー!

バレーボール観戦してたんだね💙

 

 

今日はお知らせ少なめー!

毎日楽しく視聴しているイ・サンですが大妃(先代の王の妃)と王妃(サンの妃)がほんっと良くて何て言うのかな。生き方というか考え方っていうか参考になりまくり!

物語はもうすぐ終わってしまうんだけど寂しいよー!

まだまだ終わらないでー!!!

って、そんな感想が多かったから予定の60話から77話まで、17話も話数が伸びたんですよね。納得でございます。

サンの生きざまが壮絶過ぎて、王として生きるって本当に大変だなと。

こんなに大変なら平民で普通に生きるか両班として搾取しながら生きてる方が絶対楽しいんじゃないかと思います。うーんきっと両班が一番幸せなんだろうな。

権力はありつつうまい汁は飲めて自分はそこまでしんどくないっていうか。

サンは幼少期から大変な思いをして王になったけど、王になったらまた余計大変っていうね。。。彼の平穏はいつ訪れるんだろう?

史実はもう知っているから、これから余計悲しい別れが続くかと思うと今から見るのがしんどいー!でも見ちゃうけどー!!!!

 

さてっと今日もお仕事頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210807060131j:plain

オリンピック、は全然見てない💦