ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

💜산이랑 파티할 ATINY 모이⛰💜

ヨロブンアンニョン💙連勤はちょっと大変ですが日々めちゃくちゃ忙しいので多分きっと気づいたら終わってそうだなと思っているyuriですこんにちは。やる事いっぱーいあるし、ある意味ハイテンション気味。頑張りまーす!

 

 

今日はサニのセンイル企画のリベンジー!メンパとVラ💙

センイルの時は療養中でやれなかったんだよねー!まさか遅れてやってくれるとは思ってなかったから嬉しかったな💙

 

まずメンパからスタート💙

 

そしてVラでーす!

 

 

うよよも来てくれた!

お肉焼いてくれたのー!

 

 

 

 

 

 楽しいひと時をありがとうサニ💖

そしてオタクのお金の心配まで。。。

 

 

 

ほんとつくづく良い子だよねサニ。

ウヨンちゃと楽しく焼肉してる姿を見て私も幸せだったよー!

 

 

ロールアイス屋さん。アクスタ売り切れだって!

 

 

タワレコ京都店さん💙

 

 

SUPERSTAR💙

 

 

 

本日の供給✨

 うよちゃが動画アップしてくれたー!

素敵なMV💙

 

 自撮りがまた可愛い!鏡に映ってるホンジュンも良いな💙

 

さて今日も頑張らないとー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210808062837j:plain

お肉🎂がすごい!

そしてほんと美味しそうだったー!

サニもお疲れ様です。ほんとありがとう!