ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イ・サン絶賛視聴中💙

ヨロブンアンニョン💙昨日は1日在宅オフだったのでここぞとばかりにイ・サンを連続視聴していたyuriですこんにちは。もーずっとひたすら見てたーーーー!!!イ・サンは全部で77話もあるんですけど、しかも1話が1時間6分くらいあるんですけど、脚本が素晴らしいので全然退屈せずに見れるっていうのが素晴らしいなと。息をつく暇もない展開に、たまに笑いのあるシーン、ささやかなラブシーンなどを織り交ぜながら朝廷の陰謀に立ち向かっていくっていうねー!緊迫するシーンがずーっとだと疲れちゃうけど、ほんとよく出来てる脚本だなあって感心しながら夢中になって見てます💙

 

 

さて今日のお知らせ。

日本公式からユノへの質問募集中でーす。

 

 

ホホンでやってるペプシの記事ー!

 

 

今日のConceptPhotoはヨサンとユノ💙

 

 

 

Wonderwallのお知らせ💙

 

NAVERブログでホンジュンの紹介記事!

これ個人ブログだよね?私もいずれNAVERブログを開設したいな!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

梅雨ではっきりしない天気ですが今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210702064853j:plain

このBバージョン絶対可愛いやつー!