ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FixOnMingiToday🎉🎂🎊

ヨロブンアンニョン💙アミの友人と話していて、今Twitterがほんとに荒れてるらしく、大変だという状況を聞いてアチズは平和で良かったなーと思っているyuriですこんにちは。ファンダムも巨大だろうし、なかなか皆で仲良くは出来ないのかもしれないですね。ただ、あまりに相容れない考え方だったりしたら私は暫くSNSを開くのを止めるかなー。楽しむ為にオタ活してるのにイライラしたくないじゃないですか!

なので友人へのアドバイスは「見るの止めたら?」一択。ただ気になるからどうしても見ちゃうみたいだけど💦まーしょうがないよね。。。

 

 

さて本日はミンギセンイル💙

 

voiceRowlingpaper✨

Rowlingpaperのリアクションも来た!

 

 

 センイルMDはスリッパ!

めっちゃ可愛いー!速攻注文したー!

 

 

タワレコ京都店さんもお祝いコメント💙

 

 

 ホンジュンがミンギの写真をアップしてくれたー!

 

ユノもアップ💙

 

もーこういうベタな事言っちゃうサニが好き💙

 

 

センイル広告💙

 

認証もしてるよー!

 

 

 

インスタミンギ💙

リアコ爆発しちゃうんだよねー!こういうの見ると💦

 

 

 

 Vラのbehindphoto💙

 

 

そしてビッグニュースも!

ジョングクさんと一緒にアルバムリリースするそうです!!!

めっちゃ楽しみー!!!

 

 

 

予告で既に楽しみ過ぎる💙

 

 

 

今日のアチズちゃん💖

 

 

本日の供給✨

 

ミンギは良い1日を過ごせたかなー???

 

さて今日も頑張るよ!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210810070017j:plain

一緒にお祝い出来て幸せでした!

ミンギ大好きだよー!!!