ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY13🔥🔥🔥Music Core🔥

ヨロブンアンニョン✨13日は久しぶりの大雨で、しかも寒かったので閉口していたyuriですこんにちは。3月は気温差が激しいから大変。。。

 

さて今日はMusiccore!しかも1位争いのラインナップに選ばれたようでまたびっくり。Musiccoreでは初めてみたいです!!!それだけでも嬉しいよね💙

 

 

 個人チッケムも速攻です!

 

 今日の衣装もまた可愛いよねー!

黒と紫のコーディネイト💙

 

 

日本公式からカムバSHOWCASEのbehindブログも来たよ。

 あとジョンホちゃんの日記も!

 

 

ドショから可愛い愛嬌で踊るサニとヨサンが来た💙

 

 

インスタもいっぱい更新してくれてるねー!嬉しいなー!

 

 紫のベルベットとかー!上品に着こなすソンファは流石💙

 

 

 メンバーセルカもまた投下されてほんと嬉しいなー!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 ヨサンとサニとジョンホちゃーん!

 

そうそう14日はよんとんもやってたみたいですね💙

お裾分け動画が流れてくるのでほんと幸せでした💙

 いやーホンジュン最高だよねこーいうとこ!

嫉妬深いし愛情に関しては俺様だけど、その期待に見合う供給をいっぱいしてくれてるから全く文句の1つもございません。私も早く会いたいなあ💙

 

それでは今日も頑張りましょう💙

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210314062059j:plain

ほんと可愛いうりあちずちゃん。衣装の色合いがやっぱり最高💙