ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Season Songs注文開始💙

ヨロブンアンニョン💙私はGALAXYのZFlipというスマホを愛用しているんですが、そのZFlipシリーズに新製品が出たとの情報が入り嬉しいyuriですこんにちは。新製品もめっちゃ可愛いの!で、サイト行ったらバンタンがCMしてたよ💦そっか広告塔だもんね。今は折り畳みスマホを使っている人を見かけたことは無いんですけど、今後もっと普及してくれるかなあ?可愛いし使いやすいし最高なんだけどなー?

ほんとスマホが小さい!ってだけで世界が広がります💙

あと使ってる人が少ないせいか面白がられるので楽しい💙

 

 

さて今日も供給色々あり💙

SeasonSongsのよんとん告知✨

 

HMVで注文も開始してます!

 

ConceptPhotoもめっちゃ可愛いー!

学校の先生と生徒たちみたい💙

 

 

 

 

 

wonderwallからフィルムリール✨

こういう仕様も可愛いね。

 

 

 

SUPERSTARから、個人プロモーション✨

 

 ホンジュンが一生懸命説明してくれてたんで速攻アプリの予約だけしてきた!

ゲームは普段やらないんだけど、ちょっとはトライしてみる!

 

 

インスタユノち💙

釣り番組、 YouTubeで公開されてたのに夕方見れなくなってた💦何かあったかな???

 

 

 

本日の供給✨

 

 

連勤で結構身体がしんどいですが!16日を楽しみにー!

頑張りますー!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210814063959j:plain

すっごいこの写真好きー!

速攻Twitterのヘッダーにしちゃった💙

 

あ、そういえばTwitterの仕様が変わりましたよね。

何となく黒っぽくなっちゃってて、前の方が良かったなあ💦などと思っております。

大体仕様が変わると最初慣れないんだよねー。