ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Pentatonix X ATEEZ [A Little Space (feat. YUNHO, SAN, JONGHO of ATEEZ)]💙

ヨロブンアンニョン💙SUPERSTARが思った以上の面白くて頑張ってPLAYしているyuriですこんにちは。集中しないとミス連発!って感じなのでのんびりPLAYとは程遠いっていうか電車内とかでやるには不向きかもー!

 

 

今日はまたビッグニュースが投下ー!

 アカペラ界で有名な方からコラボのお知らせー!

 ペンタトニックスさん、グラミー賞もお獲りになってるみたいで凄いな!

 それで何が凄いってペンタトニックスさんからのオファーだって事!

めちゃくちゃ嬉しいなー!

 

で、速攻楽曲が配信されてた!今聴いてるけどめちゃくちゃ良い💙💙💙

 

良い1日が始まりそうなハッピーな曲ー!!!

絶賛リピしてるよー! 

 

 

hello82で質問イベントがあるみたい。

 

 

 

22日にはスポーツ大会だってー!

 

 

22日はよんとんもあるんだよね。

 

 

 

タワレコから抽選の結果発表のお知らせ!

キャンパスボード当たるかな?

 

 

ユノちの釣り番組💙

 

 

本日の供給✨

 

 

ユノちとサニがゲーム楽しんでるみたい!

っていうか凄いなどれくらいPLAYしてるの???

私はまだまだノーマルPLAYでやっとだっていうのに💦

 

 

さて今日も良い一日になりそう!

何ていってもこの曲を聴いてるからご機嫌だよー!

music.youtube.com

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210820070601j:plain

どの曲を聴いてアチズをオファーしようと思ったのかな???

私はこのカバーじゃないかと思うんだけどどうだろう???

youtu.be