ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SUPERSTAR release💙

ヨロブンアンニョン💙18日は予定が大幅変更になり休日出勤でメンタルぼろぼろだったyuriですこんにちは。いやどうしても何で仕事しなきゃいけないのか腑に落ちなくて考えすぎて頭痛までしてくる始末。。。本当に最悪な1日だったんですがそういう日もあるよね💦もう気持ちを切り替えるしかないのでこれ以上考えないようにします。ただ、予定していた予定が全然こなせなくてストレスMAXでした。もーほんと何で仕事しなきゃだったの???私は必要だった???←そのループでしんどいったら。

 

 

さてそんな私事はさておきアチズちゃん。

SUPERSTARが配信開始されましたー!!!!!

 

 

 リズムゲームなんだけどとっても楽しいよ!

ノーマルモードも結構難しい💦けどアチズの曲が流れてるのでPLAYしながらテンション上がるんだよねー!

CM見ないといけないのでちょい厄介だけどそれを除けばとても良いゲームかと!

 

 

ミンギのセンイル広告の動画ー!

すごい迫力だねこのモニター!

ニューヨークのタイムズスクエアだって!

 

 

 

ソンファとヨサンでTicToc💙

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ💙

 

 

 

本日の供給✨

 またこのホンジュンがめっちゃ可愛いでしょー!

あんまり可愛いから連投しちゃったよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユノちはSUPERSTARを楽しんでるみたいですね💙

 

 

さて今日も頑張ってこないと💦

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210819065541j:plain

何度見てもめちゃくちゃ可愛い💖