ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Concept Photo💙ホンジュン&ソンファ💙給料ルパン3話💙

ヨロブンアンニョン✨推しがブルーのイメージで来てるので何となくブルーに意識が向いてるyuriですこんにちは。って前回のカムバの時もそんな事言ってた気がするー!あの時は青髪でまんまブルーだったもんね。ほんっと可愛かった。。。。未だにblueberryホンジュンを思い出すとうわああああって思います。ナマでお会い出来なかったのが悔やまれるけどま!全世界共通だしね!!!!誰も会えてないもんね!!!!

 

さて本日はソロ写真から。

 もーめっちゃ良いでしょ??投下されてからずーっとこの写真についてツイート飛ばしまくってました💙

 

 

 

 そして夜にはソンファも投下!

 

 他メンバーもほんと楽しみ過ぎる💙💙💙 

 

 

コンカからバレンタインイベントが発表されたんだけど、めっちゃ難しい。。。

お菓子を誰がどれを選んだか当てる、って内容なんですが、解らないってー!!!!

もうちょいメンバーの性格とかヒントとかあるものにしてくれると良かったのになーって思っちゃいました。

まーイベントやってくれるだけ有難いけど。

 

 

そして給料ルパンー!

今回も楽しそうな内容ですがまだ見れておりません!!!

今日中に見ますー!!!!!

 

 

 

 

さて今日のソロ写真はどんな感じかなー?

楽しみ楽しみ💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210211054311j:plain

ほんとこの写真最高過ぎる💙💙💙

オタクはしつこいのが身上だからね!くどいくらい言うよー!!!!

あー可愛い💖💖💖