ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'Eternal Sunshine' &'Deja Vu' Song Pre-Listening💙

ヨロブンアンニョン💙久しぶりの在宅オフだったので色々掃除しまくっていたyuriですこんにちは。不用品とかどんどん溜まってきちゃいますよね。定期的に片付けたり掃除しなきゃーって思いつつ日々の忙しさにかまけてなかなか片付けられなかったのですっきりして気分一新💙これで心おきなくカムバに備えられるーって感じです!

 

 

さて本日は9時に!音源が公開されましたー!!!

 

 音源聞いただけの状況だとやっぱりDejaVu一択かなって感じなんですけど、パフォーマンスティーザーが上がってきたらまた変わるかなあ?

いやそのままかな?

前回の時はパフォーマンスティーザーが上がる前はTHANXX推しで、パフォ見た後はどーしてもINCEPTIONのダンスが見たい!とコロッと意見を翻したんですよねー。

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

今回はどうかなー!ワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

投票なんですけど、MMTとWhosfanでやってます!

 MMTはすぐ投票出来たんだけど、Whosfanのアプリの調子が悪くて使えなくて💦

ちょいちょい確認してたんですが結局フリーズしたまま投票出来ずでした。

ま!今回の投票は差が開きまくってるのであんまり投票に熱も入らない感じですが。。。だって拮抗してないとやる意味って???ってなりません?

昨日深夜の時点で倍以上の差がついてたから。。。

 とはいえ!まだまだ投票は始まったばかりですからね!

MMTの券はしっかり使って毎日投票しておこうと思います。

 

 

投票認証イベントもやってます💙

 

 

 

Singlemagazine💙

 

 

 

 

 

日本公式からお悩み相談室ー!

今回はヨサンです。

 

 

hello82から挨拶動画ー!

 

 

Weibo投稿。久しぶりに見た💦

 

 

ドショのヨサン。

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

今日から9月ですね。

8月はほんとあっという間だったなー!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210901061838p:plain