ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ちょっと疲れ気味💦

ヨロブンアンニョン💙去年の夏はカムバで忙しかったなーと思い出しているyuriですこんにちは。仕事も忙しかったけどカムバも忙しかったからもうよく覚えておりません💦夏は大好きだけどほんと休みが全然取れないから結構辛いです。。。っていうか忙しいから休みが取りづらいっていう図式をやっぱり変えていかなきゃなって。人間、機械じゃないですから疲れはネガティブになっていきますからねー!って私が鼓舞していかなきゃなのでとりあえず頑張ります💦

 

 

さてDREAMERSですが週間シングルにランクイン。

 うーんでも日本での販売枚数ってこの程度なのか。。。

それも複数購入も含めてだよね?

色々ちょっと微妙かも💦

そしてジャニはやっぱり強いなー。

 

 

 

モバイルくじの第二弾だそーです。

 前回やった時の特典はいつ届くかなー?

 

 

SUPERSTAR。何かと思ったらゲームみたい。

リズムゲームなんだねー。

 

 

インスタからミンギ💙

 

 

サニがVラ!センイルの時コロナでやれなかったから代わりにしてくれるみたい!

嬉しいなー!

 

 

昨日のクイズの答えは!

キムジョングクさんでしたー!!!って解った人居るのかな???

 

 

 

本日の供給✨

 今日のセルカはジョンホちゃん。

 

 

さて今日も頑張ろう。

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210805065729j:plain

どんな番組になってるんだか!楽しみにしてまーす!