ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER Part.3 Track List💙White Love MV💙

よろぶんあんにょん💙梨泰院クラスが日本でリメイクされると聞いてちょっとうんざりしているyuriですこんにちは。大ヒットしたから気持ちは解るけど、でもあのドラマは現代の韓国だからこそのリアリティに満ちていたんですよね。同じ状況設定だけ持ってきて日本でリメイクしても微妙じゃないかと。。。大きなテーマが「復讐」ですが、主人公がその強い復讐心を持つに至った経緯がなー。。。などと懸念しておりますが1話だけは興味本位で見ちゃうかもですw

 

 

さて本日はメンバーpickから!

どちらの曲を選ぶのか投票してます💙

 

先輩に投票お願いシリーズもあり💙

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ💙WhiteLoveのMV撮影してます💙

 

WhiteLoveMV💙めちゃめちゃ可愛いーーー!!!

 

 

 

WhiteLoveの写真💙

 

 

TRACKLISTも来た💙💙💙

 

 

カムバ前だけど毎日色々供給あって楽しいなー!

さて今日もファイティン💙

f:id:yuri1107treasure:20210907070501j:plain

ROCKYが気になるーーーー!どんな感じなのかなー!