ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ののかちゃん🎶약속🤙Concept Photo 3💙

よろぶんあんにょん💙遅ればせながらやっとコロナワクチン接種1回目を経験してきたyuriですこんにちは。痛いって聞いてたけど一瞬だしその時はこんなもんかー!って感じでしたが3時間くらい経ってきたら腕がじわじわ痛くなってきたっていうね。いわゆる皆様の感じる諸症状を体感致しました。発熱はしておりませんが何となく体調不良なので今日はゆっくりしまーす。

 

 

7日はConceptPhotoの第二弾!が投下されましたね💙

エタサンの可愛らしさは妖精さんの集会かな?って感じで癒されまくり💙

パステルカラーのふわっとした色味がほんと可愛い!

 

6時にはDejaVuも投下。

シックなスーツ姿だけどメンバーの個性に合わせたコーデが素敵💙

ホンジュンなんてトラディショナルな3つ揃いなのにシャツを出して崩してるんだけど、その着こなしがホンジュンらしいなって感じだし。

毎回感じるけどアチズのスタイリストさん優秀ですよねー!!!

 

メンバー全員のConceptPhoto、並べると壮観!

 

 

 

FLOの宣伝💙火山ズでーす!

 

 

Kstyleの記事💙

 

 

Season Songの特典映像が公開ー!

 

 

そして今日のハイライト???

先輩投票シリーズですが今回は先輩じゃなく後輩💦しかもかなり💦

いや最初見た時びっくりしちゃった。KQのセンス面白いですねー!

まさか日本人、しかも3歳児が来るなんて思わないもん。

因みにののかちゃんはDejaVuがお気に入りのよーです。

 

 

ドショのヨサン💙

 

 

 

 

 

 

そしていきなり始まっていきなり終わってたうよちゃのVラ!

17時半くらいって一番忙しい時間帯じゃーないですか。

ちょうど夕食準備とかの時間なんで、あれ?通知?終わってる???みたいな状態でございました。

うよちゃ、ののかちゃんの投票動画見て、家に電話してギョンミンとお話ししてたの!ギョンミンはエタサンがお気に入りみたいです。

で!うよちゃのスマホが私と同じGALAXYの折り畳みシリーズ、Z flipの最新機種だったのが嬉しかったなー!

いずれ機種変しようかと思うけどでもなー!今使ってるのもまだまだ可愛いからちょっと先かな💦

で!ホンジュンもゲストで来てくれたのー!

すっぴんでとってもラブリーでした💙

何何Aurora超えちゃうの?って感じでめちゃくちゃ期待値上がりまくりなんですが!!!!

どんな曲なのかなー!楽しみ過ぎるw

 

最後ちゃんとホンジュンと撮影タイム作ってくれたの嬉しかったな。

うよちゃありがとー!!!

 

 

 

本日の供給✨

ソンファが日本語でコメント書いてくれてるーー!!!!!

ありがとうソンファーーーー!!!!!!

 

ちゃんとペプシ買ってるよ偉いね💙

っていうか当たり前だけど韓国ではこういうPOPが貼られてるんだよね羨ましい💦

 

f:id:yuri1107treasure:20210908083725j:plain

ほんとこういう所が可愛いよね!

韓国でどんな感じで販売されてるのか知れて嬉しかったよほんとありがと!

 

さて今日はゆっくりしよーっと。

 

ヨロブンアンニョン💙